埼玉県の鍵のことならお任せください

  • 電話
  • メニュー
24時間スピード対応!お電話0120-39-6948


とうとう来ましたか!ホンダ N系のインロック開錠要請!


しかもチャイルドインロックときましたかー汗


ほとんど練習してない新型のカギなのでチョットあせります。


現場つくと赤ちゃんが車のなかでおお泣き泣くしてます・・・・・


超プレッシャーですね・・・・・


作業にとりかかるも何故かこんな時に電話が連続でかかってくるし・・・


神経をフル集中させ狭い鍵穴をピッキング(やっぱ難しいね・・・)


これメーカーさんやりすぎですよ・・・鍵屋泣かせのカギよね・・・


結果・・5分で開きました・・・・とは行きませんでしたが許容範囲内の


時間で開けれたかな・・・・・・・真夏ではアウトか・・・・次がんばろ・・・・




今はまだ、このタイプの鍵を作ることが出来ませんのでオーナー様


無くさない様お気お付け下さいませ。

カレンダー

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ