埼玉県の鍵のことならお任せください

  • 電話
  • メニュー
24時間スピード対応!お電話0120-39-6948
2012.11.05カテゴリー:

川越市と聞いていたので近いわにこ


と思っていたらほぼ桶川市でしたにゃ


お客さんいつも使っていた鍵を無くしてしまったようで


スペアをお持ちです・・・・が、ただのテッチンの鍵(イモビチップは当然ないです)です。


インロックした時用!?にお持ちだったのかなw


なんにせよ鍵作からの作業でないので超リーズナブルなお値段でやりましたお金




こちら周りが田んぼで真っ暗のうえ風が冷たく寒かったです。




左の鍵を元に右の鍵を作成しイモビ登録致しました。


仕事には全く関係ありませんが私、最近歯医者に

通い始めました。前々から歯で悩んでまして・・・・・・akn

この際、完璧に治療したいと思います。

いつも治療が痛くて&怖くて途中で行かなくなってしまっていたので

チョイチョイこのブログでも書いて通い続けて行こうと思いますどきん

カレンダー

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ