埼玉県の鍵のことならお任せください

  • 電話
  • メニュー
24時間スピード対応!お電話0120-39-6948
2012.05.28カテゴリー:

バイクのIGにマッチ棒のようなものでイタズラされてしまって

鍵が入らなくなってしまったので取り除いてほしいという依頼で

川越市まで行ってまいりました。


バイクはHONDAのジャイロXです。

お客様の方で異物を取り除こうとIG周りを外してチャレンジしたようですw

でも、ヤッパリ無理だったので鍵屋に電話したと言う事です。

ここまで外してあるのでラッキーですww


とりあえず中に入ってる異物をあらかた取り除き洗浄し乾燥

鍵を挿してみますがまだ回りません・・・木片はシツコイ(;><)

何度か洗浄と乾燥を繰り返しやっとIGが回りましたv

回ればこっちのものです。

シリンダーの内筒を抜き取り完璧に木片を取り除きました。

後は元通りにして完了です。

しかし、酷いことする人がいるもんだ^^;

鍵でお困りの際はキーテックワンまでご連絡を!

カレンダー

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ