埼玉県の鍵のことならお任せください

  • 電話
  • メニュー
24時間スピード対応!お電話0120-39-6948

この日は、車両関係の仕事が多い日でした^^v


まずはYAMAHA RZ250の鍵作成です。

仕事が後に詰っているので速攻で終わらせる気持ちで臨んだのですが・・・・

少々ハマリましてwヤバイとメットホルダーのシリンダーをいじってると

ラッキーな事にシリンダーが抜け始め・・・一件落着ww

鍵が回ってますv^^v


続いてプジョーの鍵開けです。

ピンシリンダーでない事を祈りつつ覗いてみるとディスクでした^^

秒殺で開錠し終了


そして次はベンツAクラスの鍵作成です。出動は22:00ごろでしたがw

こちらバッテリーも上がっていてイモビも付いています。

残念ながら弊社ではまだこの車の紛失の鍵作成は不可能ですが

レッカー移動の為にハンドルロックを解除したいとの事で

鍵作成を依頼されました。

2トラックのシリンダーですので鍵作成はそんなに難しいものでは

ありません、むしろピッキング開錠するまでが難しいです;;

まぁ、そうは言っても開きますけどww

作った鍵の写真は取り忘れましたが、一発で作成完了でした。


うーん、この日は鍵交換も4件ほどあって

充実した一日でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



カレンダー

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ