埼玉県の鍵のことならお任せください

  • 電話
  • メニュー
24時間スピード対応!お電話0120-39-6948
2014.03.12カテゴリー:

昨日あたりから喉が痛くなって今日は鼻水となにやら目の上が重い感じです・・・・・


そうです・・・・・風邪を引いてしまったようです、いや!うつされたようです!!風邪ひき


今月はじめごろから家族が順番に引いていきやはり僕も移ってしまったようです><


体がダルいです。ノド痛いです。タバコ吸えないです。ごはんおいしくないです。


ないないづくしの今日のお仕事はと言うと


1ヶ月ほど前に問い合わせがあったきり音沙汰がなかったので


他へ流れたかと思ってましたが確定のご依頼を頂きました。



平成17式ハリアーです。


IGが回る鍵を作ってしまえばほぼ終了


4Dタイプなのでイモビリセット再登録でこの通り


ご用命ありがとうございました。


今日は早く寝ようと思いま~す。zZ

カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ