埼玉県の鍵のことならお任せください

  • 電話
  • メニュー
24時間スピード対応!お電話0120-39-6948
2014.01.18カテゴリー:

車屋さんから2台のお車の鍵紛失作業のご依頼です。


まずはパッソ



残念ながらイモッてませんちっ


速攻で完成


続いてISIS



ぱっとイモビランプ確認

どこにも点滅は確認できず・・・・また無しか・・・・


と、思ったらバッテリーが切れてるだけでした



ジャンピングすると点滅を始めました。


では、資料通りにイモビリセット、再登録!


が・・・・・・うまく行きません><


うーん汗バッテリーが弱いせいかなーと近くの車両から


ブースターでも繋いでダブルでトライ!


でも、ダメだ・・・・・・・・やばい・・・・ハマったか!?


うーん、後はあることを試してダメだったら撃沈だ・・・・・



よし行った!!はなまる



ちょいとドキドキした作業でしたドキドキ


ご用命ありがとうございました。

カレンダー

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ