埼玉県の鍵のことならお任せください

  • 電話
  • メニュー
24時間スピード対応!お電話0120-39-6948

前にもお仕事を頂いたキャンピングカー専門店様よりご依頼です。


2005年 CHEVROLET EXPRESS ロードトレック のスペアキーの案件です。



お電話ではイモビは入っていないと言う事でしたので年式を聞かずに現場へ・・・・


ブランクキーの選定でGMでよく使う溝だろうと元鍵を見ると・・・・なんか違う・・・・


いや!結構違う!ブンブン


問屋さんのキーブックを見るもこの溝のってなーぃ・・・で別のメーカーさんのキーブックを


見るとありました・・・・・がしかし、イモビ専用のブランクキーです(詳しくは書きませんが)


弊社社長から助言を頂くと、このキーウェイ(鍵の溝の事)はイモビ入りの車両でしかないとの事・・・・


その名も  Z キーウェイ!!(憶えときましょ)



IGをONにすると右上の南京錠マークが点いて鍵を認識すると消灯します。


で、店長様と相談の末、今回はクローンでの対応でやらせて頂きます。


右の鍵を作成させていただきました。


本日はありがとう御座いました。


この後、岩槻までトヨタ ポルテ(H20)の鍵作に行きました。



往復2時間強で(10カットM382)作業時間10分程度で終了でした

カレンダー

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
ページトップへ