埼玉県の鍵のことならお任せください

  • 電話
  • メニュー
24時間スピード対応!お電話0120-39-6948
2012.09.24カテゴリー:

昨日のお話


スーツケースに鍵を刺したまま倒した時に折れてしまったので


抜いてもらいたいとのこと

プロテカのスーツケースです。鍵はディンプルでした。


お客さんじっと見てます・・・・正直やりにくい・・・はは…


お話を聞くと折れたのは出先の中国でその時はまだ


折れたもう片方を押し合わせて鍵の開け閉めは出来ていたが


帰ってきて回らなくなってしまったと・・・そしてボンドを使って取ろうと


したが撃沈したとの事・・・(ぉぃぉぃ、ボンドですか;鍵穴と鍵の隙間に


入り込んで固まってたら超大変ですね。。。


こりゃ本腰入れてやらな抜けないね!


「お客さんバラして預かります!」と一言


お客さんも理由を聞いて了承です。


持ち帰ってゆっくり調理しましょぅw

見た感じボンドがくっついてる様子はないかな・・?


さてそれでは、ここをあーしてこーして・・・ホィっとな



結構な力つかいましたが無事抜けましたねイエーイ!!


すぐさまお客さんの家まで戻って取り付け確認し完了!

カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ