埼玉県の鍵のことならお任せください

  • 電話
  • メニュー
24時間スピード対応!お電話0120-39-6948
2012.08.13カテゴリー:

わたくし実は先週1週間夏休みをもらっていました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


伊豆の海を満喫して参りました(n‘∀‘)η


白浜より少し先の海水浴場で水質はAAクラスのキレーな海です。


青い空と海、白い砂浜、そして水着ギャル・・・( ^ω^)


とまぁ、家族共々いい思い出ができました、別荘を貸して頂いた

本部社長この場をお借りしてありがとう御座いました (((:D)┓ペコペコ


(´」Д`)ボソ—ッ来年もよろしくですぅ


ほんで、休み明けの1ッ発目の作業は壊れてる暗証錠の交換工事です。


SHOWAのメーカー表示あります。はじめて見ました(゚∀゚)

鍵交換を依頼されましたが・・・このシリンダーはもうないと思われ

一式交換致します。


取り外すとこんな切欠きが出てきます。


錠前をMIWAのLAに換えて必殺のロング化粧プレートで切欠きを

隠して終了です。



そしてこの後、2件ほどインロック開錠をこなして今日はおしまい!!




カレンダー

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ