埼玉県の鍵のことならお任せください

  • 電話
  • メニュー
24時間スピード対応!お電話0120-39-6948
2012.04.13カテゴリー:

先日の話です。


こちらもロードアシスタンス業者様よりのご依頼で鍵作成の依頼です。

情報ではイモビライザー付きと言う事で気合を入れて出発・・・

といかずにインロックの作業依頼が入りました^^;


時間的に即効で開錠出来れば問題なしでしょ!と現場へ急行

でも、所有者さん現れず;;;待つこと10分・・・所有者さん来ましたε-(´∀`*)ホッ

でも10分ロスです。相手はキャラバンです。ハマる訳には行きません。

集中とアドレナリンを最大限に分泌させ(ムリムリ)いざトライ!!

はい、開いたー!!!

事務処理をテキパキと済ませ川口までぶっ飛びします。


現地到着でまたもや所有者さんいません><;

ここでも10分ほど待ちまして作業開始です。


が・・・・運転席を窓越しに覗いて見た所、イモビランプの点滅が見えない・・

開錠して真直でみましたがやはりイモビ入ってなーぃw

所有者さんに聞いてみたところイモビライザーってなんですか?ですって・・・

どういうことなん?wイモビ搭載という情報はどこからきたんよww

まぁ・・いっかと思いつつイモビの説明をして鍵作開始です。


いつも通りに段差を読んで彫って回して・・・・回らん(;><)

4回トライしても回らん・゚・(p ‘Д`q)・゚

もう段差を見れば見るほど思っている段差と違く見えてしまう・・・アカンなこりゃ・・

はぁ、もう今日は諦めてシリンダーを外してコードから段差調べて彫りますw


うーん、どう見ても3と思ってた場所が4とは・・・まだまだだな俺も・・

とりあえず鍵は作成出来たんで帰ろーっと。


カレンダー

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ