埼玉県の鍵のことならお任せください

  • 電話
  • メニュー
24時間スピード対応!お電話0120-39-6948

本日は毎度お世話になっています不動産会社様からの依頼で

玄関錠の鍵交換+元のカギを紛失してるので開錠してとのこと

現地にどんなカギが付いてるか一切情報ナシ・・・・


現場に向かう車中でイメトレですw

H248だったらいいなー・・・・・

Wロックでないことを祈る・・・・

スコープあるかなー・・・・

ピンシリンダーなら5ピンで!・・・・などなど

色々と考えてしまいます。


ドキドキしながら現地へ・・・・・・

た・・・玉座っすか! しかもディンプル(;><)

うーん、どうしよう・・・破錠する?

ん?そう言えば東大宮店のブログでハウスオープナーで開けたとあったな

自分もやってみよ~~~~~

これは結構シビアですね、サムターンの端っこがちょっとしか出てないから

イマイチポイントがつかめません・・・・が15分ほど苦戦してなんとか開錠

オープナーを引っ張り方向での開錠でしたので開けられたのかなと・・

押してはムリね・・・・・・・きっと^^;

とりあえず無事に交換もでき終了です。


さあ、今日はまだ鍵交換作業が残ってるぞ!がんばろ~

な一日でした。


カレンダー

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ